私のモットー

ご相談をお受けする上での、私のモットー

まずは愚痴からでも構いません!
私はあなたが呼びかければ必ず応える、
“まるで『相棒』のような存在”になりたいのです!!

そう!例えるなら「塔の上のラプンツェル」で言うところの、
ラプンツェルとパスカルのような関係!!

あなたがミッキーだとしたら、私は(多分w)プルートのような存在に、
あなたがアラジンだとしたら、私はジーニーのような存在に、
そう!そういう人に私はなりたいのです!!(笑)

まるで“相棒”のようなアドバイザー

つまり私はあなたのそばに寄り添い、いつでもあなたの本音を理解して、
共に喜び、悲しむ事の出来る、まるで相棒のような
近い心の距離の存在(アドバイザー)になりたいという事なのです!

私はあなたにアドバイスする立場の人間として、
あなたとそういう関係でありたいと願っています。

だって、もし私が誰かに恋愛の相談をするとしたら、
親身になってくれる人に相談したいと思ったからです。

自分の痛みや苦悩を理解してくれない人や、
どこか壁を感じる人には、あまり相談したいとは思えません。

だから私はあなたの相棒!
つまり『良き理解者』であり続けるための、努力を惜しまない事をここに誓います!!

 

もっと詳しく知りたい方は・・・

 

♪結響の自己紹介ムービー♪

私の事について、動画で喋っています♪
5分くらいの動画ですので、よかったらご覧になってみて下さい(*^∀^*)

 

結響の自己紹介ムービー ~好きなもの編~ *Disneyについて*

 

 

結響の自己紹介ムービー ~ 好きなもの編 〜 *ゲーム&漫画について*

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。