おすすめ書籍

『運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー』中野左知子 著

こちらの「恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れる」という本は、
本当にオススメの本です!!(`・∀・´)

こちらの本、Amazonのページを見て頂ければわかりますが、
なんとレビューでの評価が「星★5.0」のMAXなんですよ!!
(2015年8月現在の情報)

これはレビューを書いた全ての人が「★★★★★5つ評価」をしたということ!!
それもそのはず、本当に素晴らしい本なんですよね!!(`;∀;´)

私は35歳以上ではありませんし、既婚者ですが、
それでもたくさん得るものがありましたし、
涙が出た部分がいっぱいありました!!!

現在のあなたを作っているのは、過去のあなただということ、
また、インナーチャイルドへの癒しなどにも繋がる、
ただ結婚のことだけを書いたのではない、素晴らしい本です!!!

私がいつも言っている“運命の人”や、“最高の結婚”というのが存在し、
実在するということを裏付け、私の理念を肯定してくれる一冊でもありました!(*T∀T)

あなたが本当に「運命の人との結婚」を求めているのであれば、
この本は必ず読んだ方がいいと断言します!

想像してみて下さい!
この本を手にしたあなたは、どうすれば“運命の人”に出逢えるのか、
知っているあなたなのかもしれません!!

想像してみて下さい!
この本を手にしたあなたは、自分の奥深くに眠っている、
悩みの原因を知っているあなたかもしれません!!

想像してみて下さい!
この本を手にしたあなたは、何から手を付けていいのか分からなかった婚活に、
明確な目的や目標を持って「準備」をする事ができるようになるかもしれません!

想像してみて下さい!
この本を手にしたあなたは、自分が幸せになる事を一番に考えられ、
理想の人を求める許可を自分に与えられ、自分は愛される価値があると気づけた、
そんなあなたなのかもしれないのです!!!

“運命の人(ソウルメイト)”との結婚をお求めの方はもちろん、
小さい頃、家庭から受けた傷があるかた、幼少期のトラウマがある方にもオススメです!!!

35歳と言わず、未婚・既婚を問わず、全ての方に読んで頂きたい一冊です!!(`;∀;´)
是非、お手に取ってみて下さい♪(*≧艸≦)

 

以降も随時更新していく予定!

まだ、他にもオススメの書籍をご紹介する予定でおりますので、
是非、お待ちになっていて下さい!(*^∀^*)♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。