お役立ちリンク集

こちらのページではLGBT関連、そのほかSOGI(性自認・性的指向)関連の、
超おすすめサイト様を集めました!!

あなたのお役に立ちそうなサイト様ばかりを集めましたので、
是非ご覧になってみて下さい!!

 

お役立ちリンク集 〜お役立ちサイト様を集めました!〜

  • Letibee Life(http://life.letibee.com)

    「ニュースからコラムまで、これまでにないLGBTメディア」
    と言うだけあって本当に詳しくLGBT関連のニュースを記事にして下さっている、
    私が最も情報収集でお世話になっているサイト様です!!

    取り扱っている情報はLGBTやSOGI関連だけに限らず、
    アセクシュアルや日本のLGBT政策、海外のLGBT情勢等、
    本当に多岐にわたります!!

    良質なLGBT関連の情報が欲しければ、
    まずこちらをご覧になるのをお勧めいたします!!

  •  

  • GENXY(http://genxy-net.com)

    私がLGBT関連の情報源として利用させていただいているサイト様のひとつです!
    「GENXY」様の特徴は、面白くて変わったLGBTの話題を多く取り扱っているということ!
    特に「プロポーズ動画」が私は大好きで、今のところ、もらい泣き率100%!!(笑)
    素敵なサイト様なので是非、一度覗いてみて下さい!

  •  

  • Flag(フラッグ(https://rainbowflag.jp))

    「シンプル」「短文」が特徴のLGBTメディア様です!
    本当に新聞の記事を読んでいるような感覚で読むことができ、
    忙しくて時間がない方、長文が苦手な方にお勧めのサイト様です!
    是非、ご覧になってみて下さい!!

  •  

  • ネクスDSDジャパン(nexdsd JAPAN(http://www.nexdsd.com))

    DSDs(性分化疾患)を持つ子どもと家族のための情報サイト様です。

    私が知る限り、「ネクスDSDジャパン」様ほど、
    DSDs(性分化疾患)のことを日本語で正確に分かりやすく、
    しかも美しいレイアウトのページで伝えているサイト様はありません。

    「良質で正確なDSDs(性分化疾患)関連情報の宝庫だ!」と個人的に思っています!

    DSDs(性分化疾患)とは、男性ならばこういう体の状態でなくてはならない、
    女性ならばこういう体の状態でなければならないという“固定観念”とは、
    先天的に一部異なる体の性の発達状態のことです。

    当事者の大多数はただの一般的な男性・女性で、自分をLGBT等とはみなしません。

    ですが、DSDsを持つ人々にも、DSDsを持たない人々同様、
    LGBT等の人と同じように性自認や性的指向について悩む人々もいて、どちらも平等なケアが大切です。

    DSDs(性分化疾患)は「インターセクシャル(インターセクシュアル)」や、
    インターセクシャルの略として「IS(アイエス)」と呼ばれることもあります。

    「よく分からない…」「興味ある!」と思った方!!

    詳しくは一度、「ネクスDSDジャパン」様のサイトを、
    是非ご覧になってみて下さい!

 

当ホームページはリンクフリー!

ちなみに当ホームページはリンクフリーでございます!(*^∀^*)

もし気に入っていただけたのであれば、
特にご申告などされずにどんどんリンクしていただいて大丈夫です!!
また相互リンクも大歓迎でございます!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

以降も随時更新していく予定!

また、もし他にも素晴らしいサイト様を見つけましたら、
どんどんこちらのページでご紹介していく予定でおりますので、
是非、楽しみにしていて下さい!(*^∀^*)♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。